02月09日のツイート



煩悩を消したい!!ウキー!!ってのは立派な煩悩ですもの。

posted at 22:57:57


昔からずっと”煩悩を消し去りたい”と思ってきたけど、最近は”煩悩に振り回されないようにする”という程度に下方修正したらむしろそっちのほうがカコイイ事に気づいたのであった。

posted at 22:56:26


皆様お疲れ様です。異様に寒いですが、皆様体にお気をつけて。雪国の方は更に諸々お気をつけてですぞ。

posted at 21:46:54


以前はまったく興味のなかった「経済」を勉強したくなった。山形浩生訳のクルーグマンは以前読んだことはあるものの、あまりにく無知すぎて何から手をつけていいのかわからん…で、池上彰を読んでみたww。うむ。これはわかりやすいですねぇ~

posted at 21:45:57


お早うございます。知り合いがどんどん海外に遊びに行っててうらやましす。私も早く円の高いうちにルートヴィヒの墓参りに行かねば。

posted at 08:45:03



02月09日のツイート by dogofs


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP