ハートマンの罵倒の方がまだ愛が入っている!

荻上チキのTwitter
「数ある「いじめ必要論」の中でも、群を抜いてるな…。 http://bit.ly/44uCvw
と紹介されていたので、なんだろうと?開いてみて笑った。
まぁなんか言わんとすることは頑張ればなんとなく理解できるけど、根本的に何かが間違っているとしか思えないので、どう読んでもネタというか釣りで書いているようにしか見えないが、言ってる人が人なのでガチ正論のつもりで書いているのだろう。
私はええ年のオッサンであるからこれを読んでもバカだなぁとケラケラ笑えるけど、実際こんなことを胸を張って公衆の面前で言い切ってしまうオッサンが校長のヨットスクールに入校させられる子供たちは笑うどころかもう怖いしかないんやろうなぁ。
極限状態ってのはやむなく入ってしまうものであって、意図して作る必要なんか無いとつくづく思うのであった。



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP