マイナス1/2時間な世界

気づけばまた「底辺系サイト」を巡っていた。
もう何ともやりきれない。読めば読むほど無駄に沸々と怒りが沸き上がる。怒ってもしょうがない先に対して腹を立てる。
家にあった「ココナッツサブレ」を怒りにまかせて一気に食べ、火鉢の灰を火箸でガシガシかきまぜてちょっと落ち着く。


色々なサイトをリンクからリンクへと飛び回っているうちに、何故か「し○こたん☆ぶろぐ」なる某タレントのブログまで見ていた。
こんな事いうとファンの人から叩かれるかもしれんけど、なんか読んでてとても悲しくなった。なんでやろう。とにかくタレントってのも大変そうやなぁ。と思う。
今日はいつもより30分早く仕事に行ったので、一日中時間感覚が狂っていたような気がする。午前中は腹時計がいつもより早い時間を指し、午後からは「まだ○○時?」と思う事が何度もあった。
人の余りの多さに目眩がし、終業時の人の少なさとのギャップが激しかった。
朝は殆ど咲いていなかった桜が帰る頃にはだいぶん咲いていた。
帰りだしたちょうどくらいから、勢いよく雨が降り出した。
やたらと冴えてて、障害箇所と対応の方法が心眼で見えたような気がする。
そして利用者がいないので、ためらうことなくやたらと働いたような気がする。
そういうわけで疲れたので。もう寝る。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP