新フィン届く

freefrog.jpg 買った足ヒレが届いた。Cressi-subのFREEFROG。チョイ長めのイタリアのフルフィットフィン。
フットポケットの作りがかなり良い感じ。ブーツを履いて使う用にサイズはちょっと大きめ。
高校時代から気に入って使っている足ヒレはブーツの上から履けない素足onlyのサイズで、一昨年フットポケットが破れて補修しながら使っていたのだが、まぁ長いこと使った奴やしそろそろ引退か。
ということで新しいのを買った。
同じフィンを買うか、短く硬い同じようなタイプを買うか、いきなりロングフィンに手を出すか悩んだけど、今まで長めでしなる感じのフルフィットフィンを履いたことないのでこれにしてみた。かなり楽しみ。
前日夜更かししたにも関わらずこの日も夜更かし。
布団を敷く位置を変えてみた。いつもと違う感覚でなんか人の家でお泊りしたような新鮮さがあった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP