2012年のまとめ

2012年まとめ。

前半は「きのこ」

「きのこ」に開眼した。

見れば見るほど知れば知るほど奥が深くなる「きのこ」

 

 

 

 

見ても可愛い、食べても美味しい、探しても楽しい。きのこ可愛いよきのこ。

 

中盤は「ウィーン」

5月にオーストリアのウィーンに行った。

ナマで見たエゴン・シーレとウィーン楽友協会大ホールには感動した。

そして念願のベートーヴェン先生の墓参りに行った。

 

 

 

 

 

コーヒーばっかり飲んでケーキばっかり食べた。イチゴとハムとパンとワインが美味しかった。

 

終盤は「スマホ」

初めてスマホを買って弄くりまくった。

root取りから勉強してandroid自体のコンパイルからパーティション操作からSIMロック解除まで色々と。

無茶した割に壊したのはリカバリ領域をライトするのに失敗して文鎮化した一台のみ。

今年手に入れた端末はこんな感じ。自分でもアホやと思う…

そして10年以上使っていたウィルコムを解約してドコモに移った。

 

2012年は外面的には何も変わっていないけど、内面的には結構変わったように思う。何か一つの地点を越えたと思っている。

来年も修行あるのみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP