シリーズ化決定「オッサンやけど~したよ~♪」

先日、去年の春からずっと欲しかったホームベーカリを買った。

安い上に性能が良いとネット上で評判で、同じシリーズを使っている友人も絶賛していた製品だ。

マニュアルに書いてある通りにすれば、日本語を理解する殆ど全ての人間がパンを焼くことが出来るくらいに簡単だ。

家中に充満するパンの焼ける香りは平和で幸せの匂いだ。パンをこねている時のホームベーカリーの健気さに心を打たれないものはいないだろう。

マニュアルに書いてあるパン生地の顔が可愛すぎる。

特にガス抜きの「ぷしゅ~」的な顔がたまりませんな。

付属していたパンミックスで焼いた始めてのパンはこんな感じ。

もうすでにパンの量産体制に入って二日に一回くらいは焼いている。

以前チーズケーキ焼いたときに「オッサンやけどチーズケーキ焼いたよ~♪」ってフレーズを気に入って使っていたのだが、

今回は「オッサンやけどホームベーカリー買ったよ~♪」ということになる。

この「オッサンやけど~したよ~♪」はシリーズ化すべきだな。

 

amazon ASIN-B0067VBE8Iamazon ASIN-4093881391

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP