ひたすら寝た

最近あまり寝ていなかったので、この日は仕事から帰ってきて12時間以上寝続けた。

これだけ寝るととても色々な夢を見たのだが、どこぞのアジア地域に旅行していたら、いつの間にか独裁政権を倒すための反政府運動組織に入ってる夢を見た。

いつのまにか私はクーデターにあたり大統領府の武力制圧作戦の指揮をとることになっていて、その反政府組織は西側諸国の資金援助と武器供与を受けていたので、作戦に当たり私が好きなSG553を調達してきてくれた。

いやしかし最近読んだ本と趣味が分かりやすく適当に融合した夢やけど、それでもSIGで武装した反政府組織の急襲部隊ってww

昨日寝なかった事を後悔することはよくあるけど、昨日良く寝た事を後悔することなんかほとんど無いのに、それでも夜更かしして電動ガン改造したり本読んだりするのはほどほどにせんとなぁ。

amazon ASIN-4062577054 amazon ASIN-B007RAN2J2 amazon ASIN-4041103290

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP