影響されやすいタイプ

最近「こんまり本」に影響されて部屋の片づけを始めた。

Samazon ASIN-B008BCCFXY

引越しの時に色々捨てたつもりやったけど、いざ片付け始めるともういらんわというモノがとても多い。

なかなか良い感じに進んでいるのだが、我ながらつくづく本に影響されやすいタイプだと思う。

しかし、一方で殆ど連日の徹夜で読んだ村上龍の『愛と幻想のファシズム』『イン・ザ・ミソスープ』や現在読んでいる真山仁『ハゲタカ』などには全く影響されない自分が可笑しい。

『人生がときめく片づけの魔法』読んで片づけを始め、そしてちゃんと畳まれた服が自分の箪笥に整然と並んでるのを見ると、オッサンやのに女子力アップさせて何がしたいねんとつくづく思うなぁ…

amazon ASIN-4414304164amazon ASIN-479667294Xamazon ASIN-B001HA2K50

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP