免許証更新 / グイン・サーガーに驚く / ハゲタカ刑事

朝から免許証の更新に繰り出す。やっとゴールドになったのは良いんやけど、何でこういう写真て例外なく変な顔になるんやろうなと思う。
昼にパン食べ放題。夜にカレーと大好きなものばかり食べた。
今月新刊の『グイン・サーガー 122巻』を読んだのだが、最後の一行に滅茶苦茶びっくりした。
シルヴィアとグインの話はどうなるのやろうと常々思っていたのやけど、まさかこういう展開になろうとは…エーッ!?
そういえばアニメ化されるようでちょっと複雑な気分。
amazon ASIN-4088616081また漫画を買ってきた。今度は『ナマケモノがまた見てた』である。
腐った死体が大好きで、一番に現場に駆けつけてホトケを食べてしまう「ハゲタカ刑事」がオモロすぎる。
って書くと、とても忙しく色々な事をしたように見えるけど、実際はとてもまったりした日であった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP