誕生日も過ぎて

8月の14日が誕生日だったのだが、冷静になるまでもなく、オッサン以外の何者でも無い、自分の年齢にちょっと引いている。
生まれてこの方ずっと自分自身の年齢と、自分自身のあり方にギャップを抱き続けてきたけど、この歳になっても依然として消える気配はない。
こういう事を言う人間は、恐らく一生同じ事を言っているのだろうなと、自分で思う。
自分で自分が見えたからと言って、見えただけで問題はなにも解決されないのは前からわかり切っているのだが。
「お誕生日おめでたうメール」を何人かの方から、またLAMYのSafariも頂いた。とても嬉しい。
私にそんな事をしてもらう価値があるのか?などと考えずに、そうされてしかるべき人間に成れる様に努力しよう。と思った。
safariyelow20080817.jpgSafariは前から欲しかったのでとても嬉しい。しかも黄色!とても良い感じにサクサクサラサラである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP