四月、ウィルコム

四月、春愁の季節。
昨日、友人でただ一人残っていたウィルコムユーザーが解約する場に立会い、知り合いの中でウィルコムを持つのは私のみとなった。
確かにこれ以上ウィルコムを使い続ける理由というのは殆どないような気がする。
しかし私は期間限定で長期利用のユーザーに対して、学生限定だったはずのプランに変更できる事を知り、今月より加入した。新ウィルコム定額プランS」というやつですな。
それに伴って、基本料金は半額になったけど、更にウィルコムの三年縛りに囚われる事になった。
なんというか、私は何かにつけ今が離れ時だというタイミングをわかっていながらも掴みそこなう事が多いような気がする。
上のプランに入るときに、「HYBRID W-ZERO3」に機種変更して、更に上に加えてネットもつなぎ放題で同じ値段の「新ウィルコム定額プランG」にするかとても悩んだのだが、流石に使えない電話のローンを払い続ける事になるかもしれないのでやめておいた。
と、やっぱり4月からもブログを書くことにしたのであった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP