エアポケット

朝起きてから本を読み始めたものの、読むペースがだんだんと落ちて集中力が途切れがちになり、昼になって本読みを諦める。
だからといって特にする事もしたい事も出かける用事も無いのでひたすらダラダラと音楽を聴く。
レコードもCDも再生後に新しいものと入れ替える気が起こらず、MP3を音楽再生マシンから延々再生する。ひたすら聴く、聴きまくる。
聴いても聴いても何も変わらない。下方へ向かわないものの気分が良くなる事もない。
今日は受動的に音楽を浴び続ける以外に何もする気が出なかった。
本を読もうとする気力すら出ないと言うのはちょっとヤバいと自分でも思う。
だからといってどうする事も出来ないのでまたひたすら音楽を聴く。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP