玉ねぎ的人間観/サーモンピンクな真人間

仕事後に真人間のように遊んだ。
今までの土偶は「「変人の皮を被った真人間」の皮を被った変人」だったのは周知の事実だが、最近いろんな人から「真人間みたいな事をする土偶は土偶じゃ無いやい!」といわれる事が多い。
確かにはたから見ると真人間のような事をしているように見える土偶ではあるが、一番外側の「変人の皮」を脱ぎ捨てたのではなく、さらにその上に真人間の皮を新たに被ったのである。
つまり、現段階では、「「「真人間の皮を被った変人」の皮を被った真人間」の皮を被った変人」という事になる。
大抵の人は自分が変わるというとどんどん皮を脱ぎ捨てて行くような表現をするもんやけど、私は皮を脱いでいくのではなく、どんどん被っていくところがド変人やねーと思わなくも無い。
しかし自分では、土偶を覆う全ての皮を脱ぐとつるつるでサーモンピンクな真人間が変人の下から出てくるはずであると確信しているのである。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP