ツールが終わる、ブラックアウト

前の日に寝るのが遅すぎたおかげで寝不足の一日だった。
寝不足ながらも午前中はオラオラ働き、午後からは学生対応の予備部隊としてすごす。
最近は未知の領域に侵食して行くようにひたすら何かしらを作り続けていたので、知り尽くした可能敵領域で存分に動ける仕事はとても気分が良かった。
前日にツールが終わったけど、やっぱり今年は微妙に不完全燃焼である。
それでもマイヨ・ヴェール対象者がマイヨ・ジョーヌと山岳賞を取ったのは救いがあるような気がする。
来年こそ。という感じで楽しみにしておこう。
家に帰って、うだうだしているうちに気を失うように寝ていた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP