歪ミーハー

平日の昼間に街中に出ると人が少なくてとても快適。服屋も靴屋もコーヒー屋も電子部品屋もガラガラである。
余りにも客が少ないので暇そうな服屋の店員さんなどはやたらと話かけてくる。思わず靴屋のお姉さんと靴磨きについて熱く語り合ってしまった。
服屋さんや靴屋さんで散々喋っておきながら基本的には買う気は殆ど無い。服や靴や鞄屋も一目惚れして思わず買わせてしまうくらいの商品を作ってみろやーと思う。
その点、電池ボックスやらワニ口クリップなどの電子小物は私の琴線なポイント直撃である。
高校生が確実に不必要な雑貨をイノブンで買い漁るように、私は電子部品屋で特に必要のない電子小物をついつい買ってしまう。まぁ安いしね…
結局買ったのは、電池ボックス、ACアダプターのジャック、端子台、ワニ口クリップ、プリント基板くらい。
なんというか、私は歪んだ形のミーハーなんだなと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP