ビニールハウス育ち

部屋で昼寝をしていて、あまりの暑さに生命の危険を感じた。
丸一日このまま寝ていたらミイラになっていたかもしれない。
まさか家の中でこのような事があろうとは、世の中何処に落とし穴があるかわかったもんじゃない。
某レディがあまりに暑い自分の部屋を指して「温室」、そこに住んでいる自分を指して「温室育ち」と言っていて上手いなぁ。と常々感心していた。
で、そういう言い方からすれば、私の部屋の場合は「ビニールハウス」みたいなものである。
私は甘やかされているのか、過度の負担をかけられているのか、よくわからないようなビニールハウスで育った、季節外れで無駄にでかかったり異様な形状をしていたりと、見るものを引かせる野菜みたいなもんやね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP