二条城で可笑しかったこと

仕事後に二条城へ夜桜を見に行った。
平日の夜だというのに凄い人である。周りから聞こえてくる会話からするに、京都以外からの観光客が相当数含まれているようだ。
やはり、日本中から人が大挙して押し寄せるだけあって見事な夜桜であった。
皆が皆、口を半開きにしながら携帯電話で写真を撮っている姿は可笑しい。
そして、携帯電話で撮った、根元から天辺までをワンフレームに入れた夜桜が並ぶ、感度が高い分ノイズの多い写真は、それだけで心霊写真に見えてくるのが可笑しい。
そして何よりも、そんな中に自分がいるのが可笑しかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP