勢い怖い

勢いというものは怖い。
たとえば昨日のエントリは勢いで書いて勢いで投稿したけど、こりゃちょっとなんだかイタすぎるぞ。
そこまで書く必要はなかったし、もっと言いようがあっただろうと思う。
個別性と一般性のバランスが滅茶苦茶や。
ブログのエントリなんかはまぁええとしても、その他の事で勢いでなんかしてしまって良かったと言う事なんか殆ど無いねんから、ホンマに気をつけようと思った。
今となっては、勢いつけんと可能にならん事は、不可能な事として扱うべきやで。
いい加減、勢いで何かする年じゃないんやから、全くもう。
と自分に言い聞かせながら自転車で帰ってきた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP