音楽見まくり

ひさしぶりに働いた感じ。
とりあえず夏休み中の仕事目標は本日を持って達成。一日を余裕として余したことになる。
職場はノルマを課されたり期限を切られたりといった事が殆どなくて、有難いと言えばありがたいのかも知れんけど、こういうのを自分で設定してゆかんと収拾がつかないもしくは発狂するのだ。


amazon ASIN-4901784501仕事帰りに古本屋によっていくつか本を買い叩く。
有名で売れに売れた本、早川 いくを『へんないきもの』を読んでへらへら笑う。ヘラヘラヘラ。
最新技術と流行と世間に疎い俺らしく、いまさらながら最近YouTubeとやらを使ったのだが、何ともこれは凄い。
えぇっ!こんな映像が!ってのが盛りだくさん。
映像つき音楽聴きまくり。
で、気づいたらこんな時間。
Glenn GouldのGoldberg Variationsがあった。
おーほんまに唸ってるー。うひょー Glenn Gould かっこえー。
眠れなくて悩んでた貴族の為に作曲された筈の曲を聴いて目が冴えてしまった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP