自転車でフラフラ

どうせすること無いから昼まで寝とけば良いのになぜか朝早く起きる。
なんとなく思いついて昼前から自転車で出かける。最近はどこへ行くのも一人だ。
色んな店を冷やかし、街中をぶらぶらしていただけのわりには、気づいたら30キロほどの距離を走っていた。
その後宝ヶ池の狐坂をダッシュで駆け上がったら足がいっぱいっぱいに。
足弱くなってるなーと思うも、ホームセンターをうろうろしている内にだるかったはずの足が復活。
やっぱりそうでもないやと思い直す。
最近は色とりどりの色鉛筆のセットが「癒しグッズ」扱いを受けているが、俺にとっては色々な種類と径のネジの売り場の方がよっぽどいい。等とぼんやり考え、なんとなく帰ってくる。
考えてもきりの無いことを考えたり、考えなければいけないことを考えなかったり、
すべきでない事をしたり、するべき事をしなかったり、
と言い出したらきりが無い一日。
まだもう一日休みだと言うのに驚きつつうんざりもする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP