湯煙ペテルブルグ

年賀状を作る。
ムダにSQLightとPHPでTexに出力して作ろうかと思ったけど、素直にアクセスとワードにしといた。
久しぶりにMSオフィスなんかををまともに触ったけど、異様に分り難くてブチ切れそうになった。
「差し込み印刷てどないすんねんもう!!MSオフィスて俺には向いてへんわ。がー!!」と騒ぎつつも何とか完成にこぎつけた。
年末ギリギリではなくまだ早いこの時期に作るなんて生まれて初めてではないだろうか。
そういうわけで今日の半身浴は一時間でがまんする。それでも、汗をダラダラ流しながらペテルブルグの話を読むのはなんか変な感じ。
半身浴をしながら本を読むと、他にする事が無いのでやたらと集中して読めるのやけど、南米とか南アフリカは良いとしても、ロシアとかのやたらと寒いトコの話はちょっと違和感を感じるのに気付いた。
まぁ、だからといってどうということは無いんやけど。

2件のコメント

  • へへーんもう投函したよー。
    ハクキンバナーええ感じやん。

  • 年賀状Σ(゚д゚lll)!!作らなあきませんなぁ!
    あ、ハクキンバナー完成しました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP