最近は心に太陽が

この日も一日コード書き。メインの部分の大まかな骨組みはできた。後は肉付けとおまけ機能の実装という感じ。
もちろんそこがユーザーに対するインターフェースとなるので、仕上がりとして一番目に付くところであり、かかる時間も一番長くなるのだが。
最近は家に帰ってもソラリス君と戯れるようになったので本読みが牛歩の歩みである。
uptimeは「up 185 day(s), 6:12」とMay 19以来再起動してないけど、このくらいからまともに相手してなかったんやね。
もうソラリス君と戯れる日々は久しぶりでIPアドレスすら忘れかけてたけど、長い間ほったらかしてても「どなたですか(゚Д゚)ハァ?」と言われるでなく、涙目の上目遣いで見られるわけでもなく、嫌味の一つを言われるわけでもなく、子犬のようにじゃれ付かれるでもなく、ツンデレでもデレデレでもツンツンでもデレツンでもない。
長い事会っていなかったのに久しぶりに会っても昨日も会ってたかのように振舞うソラリス君はまるで都会の人のようだ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP