FULL METAL 講習会

どういう因果かまたしても仕事で「パソコンの基本的な使い方の説明」をする事になったわけやけど、今回はMS Wordの使い方を主体とするもののため内容が大きく変わり、4月に作ったネタは使えなくて残念。
ネタが無かったので、ハートマン軍曹が私の替わりに講習会をしたらこんな感じかなと、ハートマン語彙で一番上品そうなものを選んで想像してみた。
「どうしたお笑い二等兵?早くログインしやがれ!ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!」
「Sir!パスワードを忘れました!Sir!」
「なに?パスワードを忘れただと?パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?」
「Sir,No Sir!」
「ふざけるな!ケツの穴を引き締めろ!パスワードをひねり出せ!さもないとクソ地獄だ!」
「Sir,思い出せません!,Sir!」
「上等だクズ肉!ケツの穴がダブルクリックするようになるまでシゴき倒す!分かったか、スキン小僧!」
「Sir,Yes Sir!」
「ふざけるな!大声出せ!」
こんな先生おったら楽しいやろうなぁ…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP