噛み噛み系プレゼン、私ずるいんです

「同じ部署の人が翌日する予定のプレゼンテーションのサンプル+αとしてのプレゼン」とちょっとややこしい位置づけのプレゼンをしたのだが、例の如く噛みまくりの滑りまくりの寄席であったものの、それなりに上手くいったんじゃね?と自分では思った。
もうこれは「噛み噛み系プレゼン」という新ジャンルで新境地を開いた気分である。
16歳の少女が斧で父親を惨殺したニュースについての、おっとりまったり美しい感じの某レディのコメントが「もう死んじゃえって思うのは良いけど、斧で首切っちゃいけませんよねぇ?」で「ええーっ」である。
さらにそれについての某氏のコメント「私ずるいんです(原節子風に)」がツボにハマりまくる。
而して、おっとりまったり美しい感じの某レディーは中々に人間というものを良くわかってらっしゃるし、東京物語はネタの宝庫である。と思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP