やだやだ肉体

急に寒くなって体調を崩しそうになったのか、朝から風邪をひいたようなだるさがあった。
仕事を終えて帰り、早い目に寝ようと思ったけど、家に帰ってご飯を食べ、風呂に入ってパソコンの前に座ってみるとだるさを感じなくなる。
とは言っても、具合が良くなったとか、治ったとかいうのではなく、コンピュータ特有の変なトリップ感で身体的な無感覚に陥ったような感じになっただけ。これはあまり健康的でないような気がする。
ひたすら16色のシェル内でソラリス君と戯れる。早い目に寝るつもりが気づけば大概な時間になっていた。
寝なければいけないのも、体の不調を気にしなければいけないのも億劫である。あー肉体やだやだと思いながら寝た。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP