古き良き?テキストサイト

連休最後はずっと引きこもりである。アウグスティヌスの事を調べていたはずが、いつの間にか「サイコドクターあばれ旅」なる精神科医をやっている人のホームページをずっとを読んでいた。
結構古いサイトらしく、今は移転しているらしいけどその移転先はまだちゃんと読んでない。
コラムやら感想やらの文章はもちろん面白いのやけど、精神科で処方する薬やらの広告を集めた「精神科薬広告図像集」がかなりインパクト大である。
これとかこれとかこれなんかそのままやん…
ページ内にアンカーが無いのでやむを得ず直接画像にリンクを張って申し訳無いけど、全体の入り口としてはこちらになる。
更新は止まっているけど、とても面白い上に勉強になった。例えば「うつ」と「境界例」の違いとか。
まだまだ埋もれた素晴らしいページってのは沢山あるのやろうなぁと思った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP