公私混同

この日は職場のみんなが帰るまで待ってサーバーの入れ替え。
最初から最後まで一人で構築し、物理配線まで一人でやった。俺の手だけで作られたサーバーがデビューするのは何となく嬉しい。しかもそいつにSolaris10が乗ってるとあればなおの事である。
で、散々仕事でUNIX触ってて家に帰ってもやってることはSolarisいじり。
最近平日でも休みの日でも家に引きこもってパソコンばっかり触ってるので、実際にやってることの公私の区別が全く、スーツ着てパソコン触ってるか、こたつに入ってミカン食べながらパソコン触ってるかの違いしかない。
仕事の鬼!エンジニアの鏡!というと聞こえは良いが、遊ぶ相手がパソコンしかいないというのはどうかと思うぞ俺。
だんだん鬱ブログになろうとする気配を感じるのでこの辺でやめておく。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP