ルサンチマンman

仕事から帰り、ご飯を食べ、なんとなく思いついて11時まで開いている本屋というか雑貨屋というかそんな店に行き、ひたすら「Tokyo graffiti」なる雑誌のバックナンバーを立ち読みしていた。やっぱりこの雑誌は面白いわぁ。
この店には良く来る割に何かを買う事なんか殆ど無いのやけど(何かを買っている人も余り見ない…)、まぁたまには買うかということで一冊買って帰った。
寝る前にお布団で買ってきた雑誌を読んでいて、数組の眩いばかりの高校生カップルのインタビュー記事が草原で腕相撲をしていたり公園のベンチでアイスを食べていたりとそれらしい写真と共に掲載されているの読んで何とも言えない哀しい様な懐かしいような妙な気分になったので殆どフテ寝だ。
関係ないけど、先日紹介した「雛壇」或いは「癒し系HDDデュプリケーター」が115万円もする事が判明して愕然とした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP