優雅な引きこもり/餃子証拠写真

gyouza.jpg

この日は一日引きこもってカフカを読んでいた。音楽を聞きながらカフカ。カフカを読みながら音楽。
引きこもりは引きこもりでも優雅と言えば優雅。ということで優雅な引きこもり。
とは言っても、優雅に「引きこもる」から優雅なのではなく、「引きこもり」なる行為が優雅であるから優雅なのであると密かに思っている。
前日食べた第一弾の王将の餃子が四人前頼んだはずが三人前しか来ていないのではないか?という疑惑があったので証拠写真をアップ。
ちゃんと四人前ありますな。
いやしかし久しぶりに王将なんぞに行ったけど、さすがに「餃子の王将」というだけあって王将の餃子は美味しかった。おまけに独特の風貌の店員さんを評しての「奇面組」の言葉で腸捻転になりそうなほど笑った。
amazon ASIN-B0000C9VL3amazon ASIN-B0015R3WACamazon ASIN-4086177447

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP