雨ネトラ2

帰りは雨降ってたけど気にせず疾走。
自転車に乗ったとたんに大降りになるのはお約束だが、今となってはもう何とも思わない。
しかし帰って部屋に入ると、窓際に置いてあるnetraの天版にプチ水たまりが出来ていて激しく驚いた。どうやら窓越しに雨が吹き込んだらしい。
空調設備もなく雨風に晒される環境下のテストなど、流石のSUNもしていなかっただろうが、特に問題なく元気よく動いていた。
どこでも戦える!!netra!!


amazon ASIN-4150308519夕食後買ってきた『グインサーガ 108巻』を読んだ。
最近は新しい巻ごとに新設定とか新複線が出てくる。読んでる分には良いが、ちゃんと作者は最終巻を書き上げる事が出来るのか??

4件のコメント

  • 確かに凄いですなぁ。
    事実上、一人の作者が書いた世界一長い小説なんだそうです。

  • 128冊!?
    栗本薫さん、凄いですね・・・。

  • 読みなはれ読みなはれ。
    ただし、本編外伝あわせて128冊もありますが…

  • グインサーガ読んでみたいです!!!(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP