初ハクキン/あまりにフランス映画的な

この冬初めてハクキンカイロに火を入れる。なんか冬が来た感がふつふつと湧き上がってくる。
冬になるといつも冬ってこんなに寒かったっけ?と思うし、夏の暑さなんか嘘のように感じられる。毎年毎年こんな感覚を抱いているけどいつまでたってもこういう感覚を抱く事に慣れる事が出来ない。
amazon ASIN-B000HKDEZQ家に帰って「ニキータ」を観た。デザートイーグル撃ってた。ステアーAUGも撃ってた。
この映画の後はニキータってなんか女性名ってイメージになってるけど、ニキータと言えばフルシチョフでないか?
しかし、.50AEで装弾数7+1、.357Magnumで9+1あるはずのデザートイーグルに6発だけ装填して、替えマグと一緒に渡す意味が最後までわからんかった。
まぁ意味わからんのはフランス映画と言う事で?ってこんな感想ダメ?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP